元デブ男子新体操選手のダイエット

社会人太りでポッチャマ体型になった女性必見!誰も知らない〇〇〇〇〇式ダイエットを1日たったの10分を3か月ですらっとした女性になれる?! モデル級スタイルを手に入れ、周りの女性からは羨望の眼差しを手に入れ、気になる男性があなたのとりこになってしまう邪道ダイエットプログラムを惜しみなく大公開。

寝る前スマホで恐ろしいくらい太ります。

どうも、KASA⛱です!

 


今日のテーマは

睡眠と肥満の関係性について
です!

 

 

皆さんさっそくですか

睡眠と肥満は

関係性がとても高いって

知ってました?

 

 

f:id:zkasakun:20201014190623j:image

 

 

寝る前スマホをしているあなたは

 

おデブちゃんを

抜け出せなくなります。

 

 

どう言うことかと言うと

 

 

寝る前スマホをすることで

 

睡眠の質が落ち、

食欲が湧きに湧いちゃいます

 

そして

あなたはどんな時でも

何かを食べ続け

 

ダイエットをしているのに

カロリーの摂りすぎで

ブクブクと太ってしまう。

 

 

f:id:zkasakun:20201014190349j:image

 

そして

あなたの会社のスーツが

どんどんキツくなっていき

 

会社の同僚には

「太った?」

「大丈夫?ストレス?」

なんて心配され

 

周りからそう言われる一方で

自分に自信が

無くなっていきます。

 

 

f:id:zkasakun:20201014190702j:image

 

 

ですが、

この記事をみて

実践したあなたは

 

睡眠の質が格段に良くなり

食欲も抑えられます!

 

 

f:id:zkasakun:20201014190715j:image

 

 

その結果

適切な食欲で生活が

できます。

 

その結果

あなたはダイエットをすると

カロリー摂取量も適切なので

 

順調に結果がでます。

それどころか

飛躍的に効果が現れます。

 

とある女性にこれを教えたら

「太らなくなった!」

っていってました!

 

 

f:id:zkasakun:20201014190912j:image

 

 

そして彼女は

ダイエットも順調に進み

みるみるうちに痩せていき

 

今まで着れなかった

 

タイトな服スキニーなど

 

身体が露出する服

選ぶようになり

 

とても内向的で

自信なさげだった彼女も

 

いつのまにか

インスタ映え系女子に

なってました!

 

 

f:id:zkasakun:20201014190947j:image

 

 

あなたもこの女性のように

なれるよう

 

 

この記事を見て

実践しましょう!

 

 

では早速お教えします!

 

 

まず、念を押して言います。

寝る前スマホは太ります。

 

 

f:id:zkasakun:20201014191158j:image

 

 

寝る前スマホ

脳は昼間と勘違いします。

 

 

そして、

まだ起きる時間だよ!

って命令します。

 

 

その結果

寝付きが悪くなったり

深い眠りが

得にくくなります。

 

 

その結果

睡眠時間が

短くなります!

 

 

実は

それが問題

なんです!

 

 

そうなることで

グレリンという

食欲増進ホルモンが

分泌されまくるんです!

 

 

この話を裏付けするように

睡眠時間が少ないほど

肥満率が高いという

研究結果も出ています。

 

 

逆に

寝る前スマホをしなければ

睡眠時間が多くなります。

 

 

f:id:zkasakun:20201014191847j:image

 

 

その結果

食欲を抑える

ホルモンが

働きます!

 

 

そして

食欲が適正になります!

 

 

そうなることで

正しい食事量で

ダイエットを行う事ができて

 

 

順調にダイエットが進みます!

 

 

それだけでは

ありません!

睡眠時間が多いと

 

 

代謝が高まり脂肪燃焼が

されやすくなります!

 

 

つまり

一石二鳥なんですね!

 

 

ここで1つだけ

気をつけるポイントがあります!

 

 

睡眠時間が多ければ

多いほど良いとは

思っちゃいけません!

 

 

適度な睡眠時間があるんです!

それは大体

7.5時間と言われています!

 

 

それはなぜかと言うと

 

 

睡眠時間が

8時間をこえると

死亡リスクが上昇する

という研究結果があるからです!

 

 

何でもやりすぎは良くない

ってことですね!笑

 

 

これを知ったら早速実践です!

 

 

まずは

5つのステップをやってみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る2時間前

スマホの通知をオフ

 

画面を見る回数を減らす

 

寝る1時間前は画面を見ない!

 

④自分の半径1メートル以内の

場所に、スマホを置かない

 

ぐっすりと寝る

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これでOK!

 

 

これが出来たら、

あなた自身を

たくさん

褒めてあげて

くださいね!

 

 

そうすれば

あなた自身の

モチベーションに

繋がります!

 

 

f:id:zkasakun:20201014191610j:image

 

 

いかがでしたか?

今回は

睡眠と肥満の関係性について

お話ししました!

 

 

これからも次々と

情報を発信するので

チェックしててくださいね!

 

 

では、KASA⛱でした!