元デブ男子新体操選手のダイエット

社会人太りでポッチャマ体型になった女性必見!誰も知らない〇〇〇〇〇式ダイエットを1日たったの10分を3か月ですらっとした女性になれる?! モデル級スタイルを手に入れ、周りの女性からは羨望の眼差しを手に入れ、気になる男性があなたのとりこになってしまう邪道ダイエットプログラムを惜しみなく大公開。

筋トレ+有酸素運動で超速ダイエット

f:id:zkasakun:20201019160745j:imageどうも、KASA⛱です!

 

今回のテーマは

有酸素運動をプラスして

さらに痩せよう!」

です!

 

f:id:zkasakun:20201019153527j:image

 

皆さん

ダイエットの調子はどうですか?

 

 

今日の記事は

7月からダイエットを始め

あと1ヶ月経てばビーチで

ピチピチの水着を着る

 

そんな時期に

「ランニングはめんどくさい」

と言って

 

筋トレだけでダイエットを

頑張っている方必須です!!

 

 

その

「ランニングはめんどくさい」

 

実は

かなり損をしています!

 

この記事を見ないとあなたは

 

お腹を隠してビーチに

行くことになります。

 

つまり

ピチピチの水着なんて

程遠い身体ということです。

 

そんなあなたは

インスタに投稿もできません。

 

もし

友達にインスタ投稿してね!

 

なんて言われて

仕方なくしても

 

いいねが少ない。

コメントの反応もありません。

 

そして投稿文には仕方なく

 

「来年こそは

ピチピチの水着を…」

 

まるで負けたような投稿文を

書くしかありません。

 

そしてその次の年も

「来年こそは…」

とまた同じ文を打つのでしょう。

 

 

でも大丈夫!

 

この記事をみて

実践したあなたは

 

よりスピーディーに

ダイエットを

することができます!

 

つまり

少し始めるのが遅かった

ダイエットでも

 

有酸素運動筋トレ

1ヶ月頑張り

 

ピチピチの水着を着れるほど

ビューティースタイル

なれます!

 

f:id:zkasakun:20201019153505j:image

 

そしてビーチに行き

 

周りからはあなたの

ナイスバディ

 

二度見をします!

 

こんなに視線を

感じることが無かった

と気づき

 

自信を持てる

ようになります!

 

友達と写真を撮る時も

 

堂々とお腹を出して

写真を撮ることができます!

 

インスタにも堂々と

載っけれます!

 

今まではコメント欄なんて

何も反応がなかったのに

 

 

「〇〇ちゃん、

めちゃくちゃ可愛い!」

なんてコメントが来るように!!

 

 

そんなあなたはもう

インスタ映え

「出来る系」の女子です!

 

これからお話し

することを実践して

 


あなたも

ビューティースタイル

手に入れましょう!

 

f:id:zkasakun:20201019153455j:image


では早速お話しします!

 

 

 

まずダイエットにおいて

有酸素運動が必要な理由

それは

 

 

・体脂肪を燃やす為!

 

なんです!

 

有酸素運動をすると体内に

十分な酸素を取り入れるので

 

体脂肪が燃焼しやすくなります!

 

一方、無酸素運動

言われる筋トレは

 

運動中、体内に取り入れる

酸素量が少ない

体脂肪の燃焼割合が低いです!

 

 

え?じゃあ

筋トレしない方が

いいんじゃない?

 

と思ったそこのあなた!

 

違うんです。

筋トレはダイエットの

効果があります!

 

というのも

先程お話しした通り

 

筋トレに有酸素運動

プラスする事で

 

ダイエットの効果が

倍増します!

 

「筋トレを行った約20分後に

有酸素運動を行うと体脂肪が

減りやすくなる」

 

↑(本当はもう少し難しい話

なので簡単にしました)

 

という研究データもあります!

 

つまり

筋トレをした後に

有酸素運動をすると

 

よりスピーディーに

体脂肪率を減らし

痩せることができる!

 

ってことなんですね!

 

 

ただここでひとつ

気をつけるべきポイント

があります!

 

それは

 

・キツい有酸素運動を行うと

体脂肪の燃焼が低下する!

 

ということなんです!

 

心拍数が上がりすぎる

 

体がキツくなって

体脂肪の燃焼が低下することも

研究でわかっています。

 

なのでランニングするなら

ニコニコペース

おすすめです!

 

f:id:zkasakun:20201019160448j:image

 

ニコニコペースとは

楽に息が上がらない程度で

楽しくやる事ができるペースです!

 

どうしたらいいの?

って思うかもしれないので

 

今回は

今すぐやれる5ステップ

用意しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①30分空けれる時間を見つける!

 

②最初の5分で腹筋を

10回3セットやる!

 

③靴を履いて外に出る!

 

④家の周りを10〜15分

ニコニコペースで

ランニングする!

 

⑤終わったら

自分自信を褒める!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これでおっけい!

 

 

これであなたも

超高速ダイエットを

することができます!

 

まずは

 


をやってみましょう!

 

 

 

やればあなたも

ビューティースタイル

変われます!

 

 

f:id:zkasakun:20201019160732j:image

 

 

そして

これができた日は

自分自身をめちゃくちゃ

褒めてあげてください!

 

 

それが

あなたの自信に

つながります!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これからもダイエットを

頑張るあなたに

次々と記事を書いていくので

 

チェックしててくださいね!

 

ではKASA⛱でした!