元デブ男子新体操選手のダイエット

社会人太りでポッチャマ体型になった女性必見!誰も知らない〇〇〇〇〇式ダイエットを1日たったの10分を3か月ですらっとした女性になれる?! モデル級スタイルを手に入れ、周りの女性からは羨望の眼差しを手に入れ、気になる男性があなたのとりこになってしまう邪道ダイエットプログラムを惜しみなく大公開。

イヤイヤさせられた「ラジオ体操」あれ実はマジ痩せる!

どうも、KASA⛱です!

今日のテーマは

「ラジオ体操で痩せよう!」

です!

 

f:id:zkasakun:20201018012456j:image

 

ラジオ体操って

イヤイヤさせられて

ませんでした?笑

 

夏休みの時期とか

朝イチやらされたり…笑

 

あれめちゃくちゃ嫌でした…笑

 

あのラジオ体操

実はやり方次第で

めちゃくちゃ

痩せるんです!

 

しかも

ラジオ体操はちょうど3分です!

 

なので、隙間時間でやれます!

 

この記事をみないと

あなたは

 

バリエーションの無い

楽しくないダイエット

することになるでしょう。

 

つまり

毎日毎日同じことの繰り返し

少し躓いた時

気分転換で違うことができず

 

躓いたそこで

諦めるでしょう

 

 

f:id:zkasakun:20201018012352j:image

 

 

でも大丈夫。

 

そんな躓いた時に

リフレッシュ気分

 

懐かしい思いをしながらできる

ラジオ体操は

 

実はダイエットにおいて

とても有能なやつなので

 

リフレッシュ気分で気楽に

楽々と痩せていきます!

 

そして

周りのダイエット

続かない人達からは

 

「なんでそんな同じこと

つづけれるの?」

 

って言われ

羨ましがられるでしょう!

 

なので

諦めずに頑張っているあなたは

楽しく楽しくダイエットを

することができ

 

ビューティースタイル

すぐそこです!

 

これから

お話しすることを実践して

 


あなたも

ビューティースタイル

近づきましょう!

 

f:id:zkasakun:20201018012332j:image

 


では早速お話しします!

 

 

まずはラジオ体操の

メリットをお教えします!

 

ラジオ体操のメリット

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①手軽にできる

ラジオ体操は

一回でちょうど3分!

 

寝る前でも、昼休憩でも

座ってでも、朝起きてでも

出来ます!

 

なんならジムなんて

100%必要ありません!笑

 

あなたの身体さえあれば

どこでも出来ます!

 

②身体の全身を使える

ラジオ体操は全身を使うので

 

全体の主となる筋肉

から

普段使っていない筋肉

 

まで

かなり幅広い筋肉を使って

運動できます!

 

③身体が柔軟になる

 

ラジオ体操は

飛んだり曲げたり伸ばしたり

筋肉を緩めたり固めたり

様々な動きがあります!

 

その中でも

曲げたり伸ばしたりと

柔軟的要素が多いです!

 

なので

自然と柔軟性もつきます!

 

f:id:zkasakun:20201018115100j:image

 

代謝が上がる

 

柔軟性があがること

全身運動であること、

全身の可動域が広がること

全身が温まることなどから

 

代謝が上がる

ようになります!

 

その結果

脂肪燃焼をしやすい

身体になります!

 

 

f:id:zkasakun:20201018114939j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この4つです!

 

正直いうとメリットは

あげればキリがないです…笑

 

 

でもここで一つ。

 

 

皆さんにちゃんと

お話ししなければ

ならないことがあります。

 

 

それは

 

ダイエット目的なら

普通にラジオ体操

やってたら

あんまり効果がないんです!

 

 

あ、、、、

あ・ん・ま・り!

です!

効果ないことはないんです!

 

ダイエット目的なら

少しレベルアップ

させた方がいいんです!

 

そうすると、

ダイエットにはちょうど良い

息が少し荒れるくらい

 

いい感じにキツい

ダイエットになってくれます!

 

 

なので、今回は

ラジオ体操ダイエット

やる上で意識すべき

 

3つのポイントを

お教えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①いつもより1.5倍増しで

カラダを大きく動かす!

 

全身運動を伴うラジオ体操

カラダをより大きく動かすことで

運動量がかなり増えます!

 

可動域が増えるため

代謝もよりアップします!

 

②いつもより2倍増しで

強く!速く!動かす!

 

いつもより2倍増し

強く速くカラダを動かすこと

運動強度をあげれます!

 

その結果

ラジオ体操を3分やっただけで

かなり疲れます!

 

その結果体温が

より上がります!

 

③ジャンプの時は

ボールが弾むイメージで

全力ジャンプ!

 

これはよりキツくするため

工夫です!

特に意味はありません笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この3つを意識しましょう!

 

これを知ったところで

やらなければ

意味がありません!

 

なので今回も

 

あなたが今すぐ

ラジオ体操ダイエット

始めれるよう

 

3つのステップ

ご用意しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①5分程度の隙間時間を探す!

 

②隙間時間にYouTube

ラジオ体操の動画を開く!

 

③さっき話した

3つのポイントを意識して

ラジオ体操をやる!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上!!!

 

すぐに始めれるステップです!

 

 

やればあなたも

ビューティースタイル

近づきます!

 

 

f:id:zkasakun:20201018115143j:image

 

 

そして

これができた日は

自分自身をめちゃくちゃ

褒めてあげてください!

 

 

それが

あなたの自信に

つながります!

 

f:id:zkasakun:20201018115121j:image

 

いかがでしたか?

 

 

これからもダイエットを

頑張るあなたに

次々と記事を書いていくので

 

 

チェックしててくださいね!

 

 

ではKASA⛱でした!